2011年7月24日日曜日

シャンプー♪





 電線・・・ ♪











張り巡らされた電線に引っかかって転ぶ(?)事もなく、
たくさんの鳥さんたちが、ここに留り、そしてウンピを落とします( ̄m ̄〃




今日のクーピー

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized







激しい暑さがちょっとだけ和らいでいる今日、
マナーパッドでの皮膚炎も良さそうなので、
クーピーのシャンプーを決行っ!

シャンプーして、久々に長時間マナーパッドを外していました。
やっぱりこのほうが楽だよね、きっと。
バスタオルをたくさん広げて、
クーピーには、その上に居てもらいました。

っで、これがシャンプー後の彼。

なんでマナーパッド外してる写真撮らないんだ??
んっ?( ̄m ̄〃

これじゃあ今までと何も変わってないじゃんっ( ̄m ̄〃



足跡

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE