2011年7月8日金曜日

ぺたぺた♪





 WATER ISSUE・・・ ♪












American Photo magazineの最新号に、
世界で起きた「水」に関係する出来事の写真が掲載されています。

サーフフォトグラファーが写す美しくカールした波。
水中カメラマンが教えてくれる、彼らのお気に入りの場所。

日本、オーストラリア、アメリカ中西部で起きた前例をみない、目を覆う惨事。

野生生物が大規模にハンティングされ続けたらたらどうなるのか、私たち人間はあまりにも頻繁に、生物を「保護」する事が、自分たちの健康を守るという事と同じである事を忘れてしまう。

人間と自然界の共存は、私たちが生きている限り、最も重要な、対処しなければいけない問題。

水路は地球にとって重要な動脈であり、人間の為の配管設備ではない。(タンカーの原油流出でオイルにまみれた野鳥の写真に添えられたコメント)

以前、人間が「忘れる」ことがなくなると、精神的なストレスに耐えられないという話しを聞きました。
でも、「忘れてはいけない事」があるのも事実だと思うのです。


今日のクーピー

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized








1枚、1枚、写真の角に、「コーナーテープ」を貼っていきます。
ぺたぺたと、コーナーテープが写真からずれないように、アルバムに写真を貼っていきます。

ぺたぺたぺた♪





足跡

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE