2010年2月6日土曜日

これじゃあ太ります( ̄m ̄〃




 暴風雪・・・ ♪











ものすごい吹雪の中、雪かきをしました。

死ぬかと思いながらやりました。

終わったと思ったら青空が、、、。


こんなもんだ、人生なんて( ̄^ ̄)


今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized








クーピー「ウンチしてないけど、なんか食わせろっ( ̄m ̄〃」


わたし「へいっ、お待ちっ( ̄m ̄〃」


これじゃあクーピーが太るわけだ、、、。




足跡







2 件のコメント:

  1. 綺麗~に雪かきした後に
    どっさり積もるよりはいいかも(笑)

    クーピーくん、ウンチカメラに気付いてるの??こっち見てるような~♪

    返信削除
  2. >こっち見てるような~♪
    そうなんだよね、
    なんかカメラ気にしてるように見える^^

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE