2010年2月11日木曜日

一気に老けた?!




 だらだらと・・・ ♪











午前中、太陽が顔を出したりして、
それはそれはアウトドアな気分になりました♪


お昼過ぎ、
気がつくと外はどんより曇って、
雨だか雪だかわからない天気に( ̄^ ̄)


インドアな気分だよ、、、( ̄m ̄〃



今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized








6月がきたら15歳になるクーピー。

ここ1ヶ月で一気に歳とった感があります、、、。
今までは、わたしのところに来たら、
すぐに膝に乗っかってきてたのが、
登るのが大変そうに、、、というか、
手伝ってあげないと登れない、、、。

こういう現実を、
正面から受け止めるのは辛いですね、、、。

でも、ダメだね、
そういうところも、ちゃんと一緒に生きていかなくちゃね。
もっと強くならなきゃいかんと、
もう何十年も思い続けています^^;









足跡







2 件のコメント:

  1. ぷーちゃんが、クーピーくんと同い歳なんですよね、確か。
    傍から見ると、全く変わりなく元気そうに見えても、一緒にいる家族の目からは老いが着実に進んでるって聞きました。

    ずーっと、元気なままで居て欲しいけど
    人間の何倍もの早さで時間が進んでくんでくんだものね。

    ちゃんと見守っていてくれるひとがいる
    クーピーくんは、幸せだと思う(^-^)

    返信削除
  2. 海さん♪
    >ぷーちゃんが、クーピーくんと同い歳
    そうなんです。
    同い年のわんんこを見たりすると、
    それがクーピーの健康のバロメーターになったりします。

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE