2009年10月18日日曜日

それって俺の?!




Happy Halloween ・・・ ♪









姪っ子から嬉しいサプライズが届きました♪


愛犬クーピー宛に、
美味しそうなお菓子の詰め合わせ♪


ボックスはオレンジ色で、
Happy Halloweenの文字♪


う〜〜ん、かわいい♪




今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized






写真写している間も、
すっかり甘〜い香りにやられていたクーピー^^


クーピー「それって俺の?!」って感じで
見つめられました^^;

わたしとクーピーから、ありがとう♪




足跡







2 件のコメント:

  1. 美味しそうなオヤツ良かったね~クーピーくん♪
    ちょこんと覗いてる姿が可愛い(笑)

    箱も、お洒落~☆

    返信削除
  2. 海さん♪
    この後、大騒ぎのクーピーでした^^;

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE