2009年10月6日火曜日

ひらひらあ〜〜っと♪




 「何か」はきっとできる・・・ ♪









「何もかも」はできなくとも、
「何か」はきっとできる。


いろいろな手段があると思います。
ただ、人生という、わずかな時間の中で、
自分以外の為に、何かしてもいいんじゃないかな、、、と思うわけです。




今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized








気持ちいい秋の風に、
クーピーの耳もひらひらあ〜〜〜っと♪





足跡







2 件のコメント:

  1. うんうん、その通りですよね♪
    私も、今までとは違ったところに目が向くようになって、それは多分マイケルの影響だと思います(^-^)

    JUNK GARAGEさんのとこに遊びに来ると
    ドキッ&不思議な気持ちが味わえます♪


    ダックスの耳の魅力には参っちゃいます(笑)

    返信削除
  2. 海さん♪
    >ダックスの耳の魅力
    垂れ耳って、
    それだけで癒されますよね^^

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE