2009年9月21日月曜日

歯磨き♪




稲刈り ・・・ ♪









この時期、農家の皆さんは稲刈りで忙しくなるらしい♪


美味しいお米が食べれるのも、
農家の皆さんのおかげですね♪

農家の長男坊が言ってました。
「手伝いですか?まったくしません( ̄m ̄〃」

後継者が、どんどん少なくなっていってるようです。




今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized








歯石とって、歯茎の腫れもひいたので、
そろそろお医者さんにいわれたとおり
歯磨きしなきゃな、、、( ̄m ̄〃

っということで、
子供用のできるだけちっさい、
ブラシの柔らかいのを探してきました♪


まあ絵柄はなんでもよかったわけですが、、、。


さて、クーピーくん、
思いっきり油断しててくださいね、、、( ̄m ̄〃




足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE