2009年9月3日木曜日

5年前の君♪




 ターバン野口?!・・・ ♪









姪っ子の希望に答え、
お盆に写した写真と一緒に
シリコンバンド(わんこの里親を探す活動に募金できるものです)を送りました。

今日、姪っ子から封書が届き、
中にはこんなものが^^


ターバン野口なんだそうで、
他にもメッセージが添えてありました。
「募金よろしく♪」




今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized








今日届いた姪っ子からの手紙の中に、
5年前に写したらしいクーピーの写真が同封されていました♪

茶色が濃かったね^^
しかも今よりスマートだよ^^;

どうなの、今のクーピーくん( ̄m ̄〃


クーピー「ぶひぶひっ( ̄m ̄〃」




足跡







2 件のコメント:

  1. すごい、すごい(*^^)v
    今って、そんな折り方があるんですね♪
    昔、流行ってたのは小さな長方形のでしたよね~。

    5年前か~
    1年でも随分違うもんね(^^)
    うちの子達は、5年前を振り返るのは
    まだまだ先だけど、どんなだろうなぁ。

    返信削除
  2. 海さん♪

    折ったのを少しずつ開いていくと、
    その複雑さに感心してしまいました。

    考えた人の頭の中では、
    恐らく思考が3Dになってるんでしょうね。

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE