2009年4月26日日曜日

ナイスファイトっ( ̄m ̄〃




 寒っ・・・ ♪












今日は天気も崩れ、
1日中雨、、、。

まあ、雨も嫌いじゃないけど、、、^^


今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized









わたしにバリカンで、
肉球周りと、おしり周りの毛をカットされたクーピー。

たぶん、バリカンの音と、刃先の感覚が嫌なんだと思うんですが、
隙を見ては逃げようとします^^;

逃がすわけがないっ( ̄m ̄〃

わたしと一試合終えたクーピーは、
それでもわたしの近くで寝てました^^


ナイスファイトっ( ̄m ̄〃
いい試合だったっ( ̄m ̄〃



足跡







2 件のコメント:

  1. 昨日は、どしゃ降りで最高12度でした★
    今日は快晴だったけど。
    北は大荒れだったみたいですねぇ。

    ふたりとも、お疲れ様でした~!

    ちむの毛がモサモサしてきて
    前足の付け根の毛が気になってます(笑)
    脇なんてカットしないものなのかなぁ?

    返信削除
  2. 海さん♪

    >脇なんてカットしないものなのかなぁ
    言われてみたら、切った事ないですね^^;
    のびないです、ほとんど^^;

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE