2009年4月25日土曜日

でへっ^^;




 Photo Lover ・・・ ♪











東京は世田谷にある写真屋さん♪

偶然インターネットで出会ったのですが、
この度、フィルムの購入からプリントまでをお願い致しました。

こちらから送ったフィルムが届いたと
携帯の留守電にメッセージを入れて下さったのですが、
このメッセージがインパクト大っ( ̄m ̄〃

とにかく噛みまくってました^^;
恐らく口の中は血だらけだったろうと思える程
噛みまくりのメッセージ^^

でも、そういうところがとても暖かく感じられました^^

っということで、
これからも良いお付き合いができればと思っているわけでありました♪

ちなみに、フォトラバーさんのホームページは、
http://www.photo-lover.com/


フィルム、かなり手強い(しかも、使ってるカメラが超古い^^;)んですが、
なかなか面白いです^^




今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized








クーピー、しっぽどこいったの^^


クーピー「でへっ^^;」




足跡







4 件のコメント:

  1. 私、留守電嫌いで
    入れないで切る派です^_^;
    で、無言で切ってたのを聞いて
    かけた~?って友人からかかってきます(笑)

    事務的に上手に残ったメッセージより
    温かい感じって、ありますよね♪

    いい出会いがあったようで良かったですね♪

    返信削除
  2. 海さん♪

    電話と言えば、
    わたしの電話は超短いです^^;

    長電話って苦手で、
    「なんとなく電話つなげて、
    とりとめなく」っていう事ができません^^;

    基本的に、急ぎの用事でも無い限り、
    電話はないです。メールになります^^;

    返信削除
  3. 超短いって、想像通りです(笑)

    長電話は女の人が多いのかな、やっぱ♪

    返信削除
  4. 海さん♪

    >想像通り
    ありゃっ^^;

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE