2009年3月21日土曜日

怪しい物には近づかないように( ̄m ̄〃




 写した写真が見れるのはいつ?・・・ ♪










最近、天気がよろしい日は、
フィルムカメラも持って出かけてます^^



何枚ちゃんと写ってるのがあるか、
超心配しながらシャッターを切っていますが、
その心配を、軽〜〜く超える程、
楽しませてもらっています^^


ピンぼけ連発でも、
それはそれで笑えます^^



今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized








天気の良い日、
ほぼクーピーはわたしに同行( ̄m ̄〃

安全な場所に連れて行かれ、
放牧されます( ̄m ̄〃




田舎は、そこらじゅうがドッグラン( ̄m ̄〃

いろんなものがあったりするので、
怪しい物には近づかないように注意しながら、、、です♪





足跡







3 件のコメント:

  1. 残念..を混乱させる
    私は彼のブログを読むのが好き

    BY :
    http://palembang-musi.blogspot.com/

    返信削除
  2. 出来上がるまでのソワソワ、ドキドキも
    また愉しみのひとつですよね~♪

    デジカメになってからは
    撮っても画面で見るのが殆どだもんなぁ。

    返信削除
  3. 海さん♪

    >出来上がるまでのソワソワ
    そうなんだよね^^
    昔はプリントに出して、
    写真やさんに取りに行くと、
    写っていなかったコマが、
    当たり前のように
    何個かありました^^;

    24枚撮りなのに、
    出来上がった写真の枚数が、
    妙に少なかったりして、
    残念な思いをしたものです^^

    たぶん、それは今も変わっていないと思われます^^;

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE