2009年3月9日月曜日




お気に入りの眺め ・・・ ♪









高速道路なんですが、
下から見上げると、
邪魔するものがなく、
青空がとても気持ち良く見えます♪



どこにでもある、
見逃してしまいそうな景色です♪



今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized








わたしが用事で、
一人にされる覚悟をしたクーピー♪



こういうときは、
話しかけないで、
そのまま離れたほうがいいんですが、、、^^



わたし「まだここにいるよ♪」
くーぴー「♪」






足跡







2 件のコメント:

  1. うんうん♪
    何か、そこだけ違う空気で居心地のいい場所っていうの、ありますよね~(^^♪

    そうそう
    シンゴを見てて思ったんだけど
    クーピーくんの胸のとこって何色??

    笑顔がホント可愛いねっ♪
    置いてくの、後ろ髪ひかれちゃうね。

    返信削除
  2. 海さん♪

    >そこだけ違う空気
    あるある^^
    なぜかきになっちゃう空気みたいなの^^

    クーピーの胸のところは
    茶色です。
    かなり白くなってきちゃいましたが、、、^^

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE