2016年10月9日日曜日

白黒





 instax mini モノクローム・・・ ♪






デジカメが普及して、
それまで当たり前だったフィルムのカメラが
どんどん製造終了になっていきました。

そんな中で、
最近またフィルムの人気が上がってきているという、
流行はぐるぐる回ってるねえ現象が起こっているようです。

そして、インスタントカメラの世界でも、
ポライドカメラがなくなってからは、
インスタントカメラを現在でも製造しているのは
フジフィルムだけになりました。

そのフジフィルムから、
待望のモノクロフィルムが発売されました。
インスタントフィルムファンが待望していたフィルムが、
何年越しかで叶ったわけです。

これはね、ファンは大人買いするね、きっと^^




















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized



The wish is realized




クーピー、寒くなったねえ。

クーピーの友達は、白黒で写真を撮りました。
上のクーピーも白黒ですね、そういえば^^
















足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE