2016年4月20日水曜日

ハチ公





 夕焼け・・・ ♪







熊本地震で被災された方々は、
被災地で過酷な生活を過ごされていることと思います。

体力的、精神的に追い込まれてくると、
どんどん自分のことしか考えられなくなってきますが、
そんな時も、心のどこかに、周りにも辛い思いをして、
それを声に出せずにいる人がいることを忘れないで。

身勝手な言動は、助け合いのコミュニティーを、簡単に崩壊させます。


昨日の夕方、こちらでは綺麗な夕焼けが見れました。
被災地ではどうだったのかな。



















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized



The wish is realized





クーちゃん、
忠犬ハチ公は死ぬまでの9年間、
毎日飼い主を待っていたんだそうです。

これは、ハチ公にとっては凄いことではなく、
群のリーダーを迎えに行く、
当たり前のことだったんだね。

そのハチ公の最後の写真です。



















足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE