2016年2月17日水曜日

延長





 遮熱・・・ ♪







我が家のような古い家では、
冬の冷え込みが強烈です( ̄m ̄〃

冷気を遮断するカーテンっていうものが
ホームセンターで売られていました。

透明な感じなので、
外からの日差しはちゃんと差し込むので、
部屋が暗くなることはありません。

ただ、材質がビニール系なので、
寒くなればなるほど、硬くなります。

なので、寒い日にはカーテンを開け閉めできないです。
カーテンが硬くなって、ちょっとした薄い板みたいになっちゃいますから。

開け閉めしなきゃいいんです( ̄^ ̄)

















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized



The wish is realized





バレンタインは過ぎたけど、
クーピーにあげたチョコレートは、
もう少し置いておきます。


延長です( ̄m ̄〃














足跡







1 件のコメント:

  1. 明け閉めしなきゃいいんだが、息苦しいんだなこれが~(^^;)

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE