2015年11月12日木曜日

雪囲い





 日が暮れる・・・ ♪







日が沈むのが早くなりましたね。

夕焼けが綺麗だなあ、、、なんて行ってる間に、
真っ暗になってしまいます。















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized



The wish is realized





クーちゃん、雪囲いの季節です。
まだやってないけど。


雪囲いの時は、
君がピーピー泣くので、
「クーピー、はいはい、ここここ( ̄m ̄〃」
って言いながらの作業でしたね^^;

なかなか手間はかかったけど、
それはそれで、嬉しい「困った」でした。












足跡







2 件のコメント:

  1. 又来るね~、冬が(ノ_<。)
    今年は暖冬らしいけど、囲いしないわけにもいかないしね(^^;)
    やっぱ、あたしゃ熱中症になっても夏が好きだな~ ̄(=∵=) ̄

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE