2015年6月7日日曜日

カリスマドッグトレーナー





  暑かったり寒かったり・・・ ♪






寝苦しいほど暑い夜だったり、
肌寒くてストーブつけなきゃいけなかったり、
一体どうなってるんでしょうか( ̄m ̄〃

今日は天気はいいけど風が冷たい日。

気持ちいい日曜日です。

















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized



The wish is realized




クーちゃん、

犬の気持ちがわかる人が居ます。



君が何を考えてたのか、

ちょっと知りたくなります^^


やっぱりこの人は凄い人だったよ。

http://www.cyzowoman.com/2012/11/post_7278.html



痛さを経験した人には2種類いると思うんだよね。

自分が経験した痛みを恨んで、

周りに攻撃的になる人間と、

自分の経験した痛みを通して、

相手に対して優しくなれる人。


どうせ限られた人生なんだから、
笑顔でいる時間が少しでも長い方がいいよね。




http://www.cesarsway.com/cesar-millan-tv/cesar911














足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE