2015年5月6日水曜日

れしぴ





 塗装・・・ ♪







見れなくなっていたVHSビデオを、
手に入れたダビングデッキでDVDにコピーしました( ̄m ̄〃

所ジョージのDAAというシリーズのVol.1です。

その中で、車の傷をDIYで塗装する方法を紹介してました。
ちょうど(?)、愛車のドア周辺がサビていて困っていたので、
このビデオを参考に、塗ってみることにしました( ̄m ̄〃

ビデオの手順をメモし、
出てきた道具を片っぱしから揃えました。
片っぱしからといっても全てホームセンターで揃うようなものばかりです。

なにしろ塗装という作業ですから、
材料を乾かす時間が発生します。
ビデオの中でも言ってましたが、
忍耐です。

結果、なかなかの仕上がり( ̄^ ̄)

もちろん、こういう作業は経験がモノを言うわけで、
ひとつひとつの作業にコツがあったりします。
数回やっただけでプロ並みにできるわけではありませんが、
やり方っていうものを知っただけで進歩だね。
ただ塗ればいいってもんじゃないのよ、やっぱり。




















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized




クーピーくん、
これは料理で言えばレシピみたいなもので、
秘密のメモです。

クーピーにだけ見せちゃいます。
















足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE