2015年3月8日日曜日

青い空〜〜♪





   in a single shot・・・ ♪







ジャーナリストやアーティストは、
1枚の写真で見る人たちにメッセージを伝えなければいけません。

でも、1枚の写真は、見る人によって解釈が全く違ってきます。

演出や編集なんていうものが入ってきたりもします。

アートとしての作品は、受け止め方が違っても、
それは個人の価値観ですし、
誰かを傷つけたりするわけではありません。

でも、報道の場合は違います。
起こっている事実を正確(客観的)に伝えなければいけないと思うんです。
間違った解釈は、その被写体の命や尊厳に関わってきます。


















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized




クーピーくん、3月中旬から下旬の陽気だそうです♪
雪がかなり溶けてきました。

雪下ろしで使うために、
屋根に立てかけていた脚立の
足元の雪が溶けたので、
脚立が倒れかけていました。

雪が積もってから置いたものとかは、
雪が溶けるとバランスを崩して
ひっくり返ってます( ̄m ̄〃















足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE