2014年11月16日日曜日

雪囲い





 ダイアリー・・・ ♪






2014年のダイアリー。















そろそろ来年のを準備しようかなって思ってから
2ヶ月目です( ̄m ̄〃















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized




クーピーくん、
やっと雪囲いをしました( ̄m ̄〃

クーピーが元気だった頃は、
家の中に居る君に話しかけながらやらないと、
ピーピー泣いてましたね^^;

今年もまた、
グリグリって、ネジを回しまくりました( ̄^ ̄)


















足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE