2014年10月19日日曜日

あのね、





 雨止んで・・・ ♪






昨夜は雨が降り続いていましたが、
朝になったら雨は上がっていました。

今日はいい天気です。























Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized



あのね、クーピーくん、
僕が子供の頃、
幼稚園や学校が終わったら、
おばあちゃんちに居ました。

たしか1日10円とかの、お小遣いをもらってました。

そのお小遣いを使うのは、
向かいのお店で、
お菓子を買ったりしてました。

お店に並んでいるお菓子の中で、
ぺろぺろペロッティーとか、
カプリコなんていうのは、
子供の僕にとって高級なお菓子の部類なのでした( ̄m ̄〃



なので、
簡単に買えちゃう今よりも、
その頃の方が、とても美味しく感じてたような気がします。

追伸、
クーピーくん、
ぺろぺろペロッティーは、
チョコが溶け始めるまでは、
まったく味がしません、















足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE