2014年6月1日日曜日

探検





 静寂・・・ ♪






大都会でも田舎でも、
1日の中の、ちょっとした時、
とても静かな時間があると思うんです。

そのちょっとの間の静かな時間、
なかなか心地よかったりします。

「静かで寂しい」って書きますが、
それは決して寂しいだけではありません。

賑やかな時間があるから静かな時が心地よく感じるんですね、きっと。
どちらかだけじゃ、きっと心地よくはならないんだと思います。






















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized



クーピーくん、
クーピーくんの探検場所が、
だんだんそれっぽくなってきました。

いろんな怪しいものが出て来そうです。

前にクーピーが探検した時は、
探検のスタート地点までだっこされてましたね^^;

過保護な探検隊です^^













足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE