2014年3月11日火曜日

Light for Tomorrow





 明日への光・・・ ♪







3年経っているのに、
まだまだタフな状況が続いている被災地。

報道される回数が少なくなると、
被害の少なかった場所で生活している人々の関心が、
被災地の事からだんだん離れて行きます。

同情ではなく、
客観的に、
被災地の為に出来る事を続けて行く事が、
自分にとっても、
大切な事なんじゃないかと考えています。

地味に、長く。

そして、
自分たちがもらった、
世界中の人たちからの、暖かい思いを、
辛い状況で生きている人たちに、
今度は恩返しもしなくちゃ。
















(写真は、東日本大震災時に給水所からもらってきた飲料水)













Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized


クーちゃん元気ですか♪

クーピーを写した写真は、
ほとんどのものは、
いつ、どこで写したのか、
鮮明に憶えてるんだけど、
この写真の事はなぜかよく憶えてないんだよね。

どこで、
一緒に何を見てたのかな、、、^^


東日本大震災の1年後に、
クーピーが天国に行っちゃうなんて
想像もできなかったよ。

2年か、、、。
2年なんて、ついこないだのことだ。















足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE