2014年2月9日日曜日

寝る子





 油断しないようにね・・・ ♪





関東地方と、東北の太平洋側では大雪でしたが、
日本海側では幸い、あまり降りませんでした。















そんな時でも、油断しちゃいけません( ̄m ̄〃

明日の天気予報を調べたところ、
雪が降りそうだったので、
今日は雪かきです。

出来る時に出来る分だけやっておきます。
























Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized



クーピーと出会って間もない頃、
獣医さんに、
「わんこは、1日のほとんどを寝て過ごしますよ^^」
って言われてました。

クーピーは、その通りで、
食べてるときと遊んでもらっているとき意外は、
良く寝てました♪

そんなクーピーを僕は、
時々触って起こしてしまっていました^^;




















足跡







2 件のコメント:

  1. ご苦労様です^^
    ほんと、頭が下がります^^;

    まぁ、こっちが大雪警報出るくらい降ったってのは凄いけど、雪国の人は冬中毎日朝から雪かきしてるのを考えると、この程度で大騒ぎしてるって笑っちゃう^^;
    でも、昨日あの程度しか雪かきしないのに今日は全身筋肉痛です^^;
    情けな~ーー;

    返信削除
    返信
    1. 筋肉痛が翌日に症状が出るなんて、まだまだ若いかもよ( ̄m ̄〃
      歳とると、2日後に出るっていうし^^;

      削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE