2013年9月30日月曜日

moko





 遅くなったけど・・・ ♪






お盆の墓参りに、いつもより人が多くて寄ってこれなかった、
モコという名前のワンコに会ってきました。











といっても、モコはずっと前に天国に行ってしまってるので、
モコを埋葬した場所付近に行ってきました。
(付近という事の説明は、ここでは省略させて頂きますね^^;)

お墓があるわけではないので、
買い物の途中で買った花を置いて、
ちょっと独り言を言った程度です^^


モコは13歳くらいで天国に行きました。
子供だったわたしを、
もしかしたら人間の大人のように相手してくれてたのかもしれません。
モコ、僕たちの事を憶えていてくれてますか?



ついでに(失礼^^;)、親父の墓にも挨拶してきました。




















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized




クーピー、前にも話したけど、
クーピーと会うずっと前、
モコっていう名前の、
美人のわんこが居たんだよ。

今日は、モコに会いに行ってきたよ♪













足跡







2 件のコメント:

  1. お盆に、光んとことお墓参りに行った時、光が「モコのお墓参りも!」って言うので、「どこだっけ?」って言うと、ユキオが「右から二本目(だっけ?それすら又忘れたが^^;)の木だって言ってたよね!」って、あんたが教えてくれたの覚えてて、光がびっくりしてました^^;
    その辺が覚えられない^^。

    この先もあの辺は変わってしまうかもしれないけど、でも、あの場所は変わらないでほしいね~

    返信削除
    返信
    1. 少しずつ変わってたんだよね、こないだ行ったら。お墓が増えてた。

      削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE