2013年8月16日金曜日

送り火





 バッタ・・・ ♪






巨大なバッタがいました。

車のバンパーに、
つるつるに見えるバンパーに、
しっかり爪(?)を立てて、
つかまっていました。












写真を撮った直後、
いつもよりゆっくり車を出発させました。


















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized





クーちゃん、
今日が送り火です。

15日だって言ってた人もいて、
危なくだまされるとこでした( ̄m ̄〃

寂しいけど、
また来年です......。













足跡







2 件のコメント:

  1. 迎え火も送り火もやらずじまいの今年の盆でしたーー;
    体調管理、自己管理だわな~ーー;
    お騒がせのお盆で
    又来年(^_^)/~

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE