2012年12月4日火曜日

糖分





 今日は雨で・・・ ♪









雪降ったり雨になったり、
毎日の天気予報が見逃せないこの頃です。

雪国にとって、これからの季節は"耐える"毎日になります。
雪が積もれば1日に何度も雪かき。
屋根に積もれば何百キロもの重さの雪を何度も降ろします。
車も家も、いろんなところが凍ったりします。
やだやだ。

でもね、
そういう辛いところを経験するから、
雪の消える頃の喜びみたいなのは、
雪国じゃない場所に住んでる人たちの、
何十倍も幸せに感じられるわけですよ( ̄m ̄〃























Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized





クーピーくん、
甘いのいっぱい買って来たからね♪
いっぱい食べてね^^


もしもクーピーが生きてる時に、
誰かがあげてたら
許さない量の糖分です^^;

















足跡







1 件のコメント:

  1. それで鍛えられてるんですね♪
    私は、そういう幸せ感じなくてもいい(* ̄ー ̄)

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE