2012年7月24日火曜日

unforgettable





 SMILES BACK・・・ ♪























こういう事、した事あるね、動物飼ってる人なら^^
俺はやったよ( ̄^ ̄)













Can You Hear Me? Coopy :)



The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪





The wish is realized







クーピー、
今クーピーに会えたら、
話したい事がたくさんあるよ。

クーピーは、なにか俺に話したい事、
ありますか?


unforgettable... from Junk Garage on Vimeo.


春が来たら、クーピーと散歩した春の事を、
夏が来たら、クーピーとスイカを食べた夏の事を、
秋が来たら、クーピーと落ち葉の上を歩いた秋の事を、
冬が来たら、
散歩の途中で雪の中に埋まっちゃったクーピーの事を、
これからもずっと想い出すよ♪






4 件のコメント:

  1. クーの洋服はみんなパッツンパッツンで、着せると固まってね~(^^ゞ
    それにしても、お宅は物持ちよくて。。。
    レインボーカラーのぬいぐるみ、そうとう昔のだよね~?
    普通はみんなんちって、こういうのずっととっとくもんだろうけど、あたしんとこはしょっちゅう引っ越しで、そのたびにいろんなもん捨ててきたから、ほんと、今はな~んも無い(;一_一)

    返信削除
    返信
    1. レインボーカラーのぬいぐるみ、中学校の時にもらったんだっけ?テディーベアーは、秋田に元カミとくる途中でUFOキャッチャーでとったやつだな。こういうものって、その時の思い出が残るからね。ぬいぐるみに罪はない( ̄(工) ̄)

      削除
  2. やっと見れたよムービー。
    これ全部辿るには、どれくらいかかるんだろうね。
    1年の重み。
    去年の夏頃から具合が悪くなったんだね?
    私と一緒だったんだね。

    丸5ヶ月が過ぎて
    当時より辛くなってないかな。
    それとも落ち着いてきてるのかな。
    代わりは何ひとつないから
    ゆっくり時間かけて乗り越えてってね。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん♪
      ありがとうございます。
      1年の重み、重いね(´・_・`)

      削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE