2012年6月1日金曜日

Happy 17th !!





 お絵かきドーナツセット・・・ ♪







ミスドのお絵かきドーナツセット。
( http://www.misterdonut.jp/m_menu/new/120507_001/index.html )

なにが解りにくいって、
どれとどれが入っていて200円なんだっての( ̄m ̄〃


カウンターで
「すみません、お絵かきセットって、どれくらいの大きさなんですか?」
って聞いたら、
「これです♪ウフっ^^」っと、
出してきたのがドーナツ3個にチョコひつと言う、
ネロネロのチョコが出てくるペンが入った箱。
「へえ〜〜、ドーナツ3個も入って 200円は安いじゃん( ̄m ̄〃」
と、大勘違いしたわたし。

3セット大人買いしてきましたよ。

帰ってから気がついたのが、
チョコひつ、3個もいらない。

そんなに書かないから。

1個余ったチョコひつ。

わたしの場合、どうするかというと、
煎餅の上に、1本分全部絞り出しました。












それを一口で食べる。

お〜〜〜〜、大人ああ〜〜〜〜(TT)/









Can You Hear Me? Coopy :)





The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪







The wish is realized














今日はクーピーが生まれてから17回目の記念日。

何をプレゼントしようか考えたんだけど、
たまたまミスタードーナツの
お絵かきドーナツセットを見かけて、
これだな、、、と。

昔から、絵を描くのって苦手だったけど、
そこは気持ちっていうことで、
下手だけど許してね、クーピー^^;


車での帰り道、
クーピーと一緒に散歩した場所を通りかかって、
「今、どうなってるのかな」と思って、
寄り道してみました。

この場所は、
わたしが一眼レフのデジカメを初めて買って、
なんだかよく解らないけど
いろいろと写し始めてた頃に行った場所。

そんなわたしに付き合わされて、
連れて行かれた場所だったけど、
クーピーも結構楽しそうに歩いてたよね。
ただ、長い雑草が生えていたから、
クーピーの目に入ったりしないか
心配だったよ^^;

 今日行ってみたら、
クーピーと行った時のように、
整備されていなかったよ。

雑草だらけだった。

「これじゃあ、クーピー連れて来れないな」
って思ったよ^^;

家に戻ってから、
ドーナツに「お絵かき」しました。


大好きなクーピーへ。
17回目の記念日、
おめでとう♪
















足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE