2011年4月9日土曜日

SMILE♪





 ちょっとした事なんですが・・・ ♪











3月11日に届いたボールペン。

プレゼントに当選して頂いたんですが、
指が当たる部分に皮が巻いてあります。

見た目にも皮が巻かれているだけで
質感が上がりますが、
使ってみても、指が滑らないし、
なんと言っても痛くない。

ラバーが巻かれているものがありますよね。
あの「グニュグニュ感」が、もっと洗練された感じです。

ラバーも痛くなりにくいですが、
無駄にグニュグニュします^^;

若干の作りの甘さは感じますが、
なかなか使いやすいペンですよ♪



今日のクーピー

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized








今日もクーピーくん、
笑いながら寝てます♪

あんた、
起きてるのは、
お腹空いた時と、
トイレ行く時だけかいっ( ̄m ̄〃

まっ、それでいいんだけど、、、♪


足跡

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE