2010年11月13日土曜日

4倍速( ̄m ̄〃





Rubik's Cube ・・・ ♪








わたしがやってるわけではありません^^

わたしの友人がやってます^^
彼は3分間で全面揃えてました( ̄m ̄〃






今日のクーピー

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized








3分間で、ルービックキューブを全面揃える彼、
実は最近、愛犬が天国へ旅立ちました。
老衰だったようですが、
その悲しみは、相当なものだったと察します。

じっとしてるとその悲しみに押しつぶされそうになるので、
なにかに集中して、
気を紛らわしたかったと聞きました。

車庫にしまっていたルービックキューブを
出して来て、ひたすらやったらしいです。

その結果が3分間で出来るまでになったという事です。

ルービックキューブが出来る事の凄さは、
愛犬を失った悲しみの大きさを感じさせられます。

その彼に、
「今はね、俺が愛犬の余生を一緒に過ごしてやりたいのよ( ̄m ̄〃」
と言ったら、
「人間の4倍の早さで進んでますからね、犬の一生は。
それはすんごく大事な事だと思います」と言ってました。

愛犬と過ごす時間の為に、
他の付き合いが悪くなったりするかもしれませんが、
それはね、それで結構だと思ってるわけです。

このワンコとの時間はね、
今しかないわけだから。



足跡

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE