2010年10月23日土曜日

近所巡り( ̄m ̄〃





 Moleskine・・・ ♪











ここ数年使っていたダイアリーが、
どうした事か、今年は発売される気配がありません。

そこで、いろいろと探してみました。

1日1ページで有る事が唯一の条件。

なかなか無いものですね^^;

やっと見つけたのが、
Moleskine。

今日、手元に届きました♪


ざっと見た感想は、
すごいね、これは( ̄m ̄〃

ただ心配なのが、
わたしはいろんなものを貼付けるので、
もとの厚さの2倍には膨らむんです、、、。
ハードカバー仕様のこのダイアリー、
最終的にどうなっちゃうのかと、、、。




今日のクーピー

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized








もともと長時間の散歩が嫌いなクーピーという事は、
以前にも書きましたが、
じいちゃんになったクーピーは、
視力や聴力の低下もあり、
もちろん体力的なこともあって、
今までのように、
散歩場所まで車で移動という事も、
できるだけしないようになりました。

車乗って移動って、
意外と体力使うみたいなのね。

そこで最近は、
ご近所をゆっくりと、
ぶらぶらする事に。

歩く距離としては、
ほとんど移動してませんね^^;
同じエリアをうろうろしてる感じです。
タイミングをみてブラシをかけたりして♪

のんびりやってます♪



足跡

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE