2010年6月23日水曜日

むぎゅっ( ̄m ̄〃





ママさん ・・・ ♪











ママさんダンプ( ̄m ̄〃
雪かき用の道具です。

誰がつけた名前なのかわかりませんが、
かあちゃん、雪かきせえよ( ̄m ̄〃っていう事なんでしょうか^^;

昔はスチール製のものが主流でしたが、
重いし、使ってるうちに滑りが悪くなっていくという欠点があります^^
そのせいか、今ではプラスティック製が主流となっています。

我が家で大昔に使っていたスチール製のママさんダンプ、
今では「重り」として大活躍( ̄m ̄〃


無駄にデカイ^^



今日のクーピー

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized








むぎゅっ( ̄m ̄〃


むぎゅう〜〜っ( ̄m ̄〃




足跡

2 件のコメント:

  1. 私は真っ赤なプラスチックの使ってた☆
    重労働だよねぇ雪かきって!
    パパさんダンプにして欲しいわ。

    むぎゅぅってつぼ押し?(笑)
    ちむ、テニスボール(硬球)に反応するようになって短い足でヒョイヒョイってサッカーするんだよ~♪
    くくるは相変わらずフランスパンが手放せず何処へ移動するにもくわえてく~♪

    返信削除
  2. 海さん♪
    ちむちゃんは、くわえないで蹴る派なんですねえ^^

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE