2010年5月25日火曜日

散歩以外は許しません( ̄m ̄〃





雨 ・・・ ♪












予報ほどではないんですが、
雨、降ります。





今日のクーピー

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized








届いた雑誌を見る事も、
郵便物のチェックも、
わたしには許されないようです。


クーピーに許してもらえる事は、ただひとつ。
彼との散歩だけ( ̄m ̄〃

しっぽが「これ、ダメね( ̄m ̄〃」って言ってます^^



足跡

2 件のコメント:

  1. あれ?
    ピーターラビットの方のコメント消えちゃった。こっちもダメかなぁ。

    野ウサギ見てみたい♪

    新聞をポストから取ってくるワンコがいるけど、あれってベッチャリ濡れてそう(笑)

    昨日、「どうやって、動かしてるのー?」って2ワンに話しかけてた(笑)
    尻尾の感覚って謎~☆

    返信削除
  2. 海さん♪
    >新聞をポストから取ってくるワンコ
    うちの母親が渡すと新聞喰わえるクーピー。
    わたしの方に向かうんですが、
    途中で置いちゃいます^^
    べちゃべちゃにならないのよ、これが。

    >「どうやって、動かしてるのー?」って2ワンに話しかけ>てた

    ^^

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE