2009年9月22日火曜日

食べ過ぎ( ̄m ̄〃




 Business Cards・・・ ♪











仕事をされているサラリーマンの方々が
いつも持ち歩く名刺。

その、ちょっとお固いイメージの名刺ではなく、
もうちょっとカジュアルな名刺を作るのも楽しいもの♪

今回わたしがオーダーしたBusiness Cardは、
海外への発注なのですが、
写真共有サイトで有名なFlickrのフレンドシップ企業ということで、
安心して注文できました。

送料も5ドルほどでした♪

Flickrのアカウントを持っていれば
アップロードしている写真を選ぶだけですが、
自分のパソコンにある写真を直接アップロードすることもできます。

出来上がって来た感想は、、、
プリントの仕上がり、
用紙の感触、
などなど、想像以上の出来映えでした♪

欧米のBusiness Cardのサイズは、
日本の名刺よりも少し小さいので
受け取った感じも可愛らしく感じます。

興味のある方は、
是非お試しください♪

Flickrに、ここで作られた多くのカードの写真が
アップロードされています。
http://www.flickr.com/groups/moo/






今日のクーピー



↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪






The wish is realized






歯磨き開始から2日目( ̄m ̄〃


大好きな「ごはん」や「おやつ」の前に、
歯ブラシで、さらさら〜〜っと撫でたぐらいにして、
このうえなく褒めちぎり、
「ごはん」か「おやつ」をあげてます、、、。

うんちしたら、ご褒美もらって、
歯磨きしたら、ご褒美もらって、、、。

食べ過ぎっ( ̄m ̄〃

いかんいかん、これじゃいかん、、、、、。





足跡







2 件のコメント:

  1. PC復活して、この間遊びに来たんですけど
    何かをインストールする、しないって表示が
    何度も出てきて読み逃げしちゃった☆
    今も、それが出てるけど、どうすればいいのか分からず~(;一_一)

    カッコイイ名刺♪
    興味あるけど、注文難しそう。

    歯磨き、頑張ってるんですね♪
    うちも歯磨きだけは嫌がるから、終わったあとのご褒美付きです(笑)

    返信削除
  2. 海さん♪
    >何かをインストールする、しないって表示が

    たぶん、flash playerかな。
    ページの右側に、カメラのCMが表示されるんですが、そこが表示されないだけだと思います。

    >歯磨き、頑張ってるんですね♪
    とりあえず、毎日さら〜〜っと撫でてます^^

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE