2017年5月5日金曜日

もぐら避け





 高級品・・・ ♪







我が家の裏庭に、もぐらが出没するということで、
くるくる回る、カラフルな風車を買ってこいという司令が出ました。

ホームセンターに行って見ましたら、
近所で回ってるものの3倍くらいはある風車が、
800円とかいうふざけた値段で売られていました👊


こんなのは必要ないなと、
別のホームセンターに向かいました。

そこには、そもそもそのカラフルな風車は無く、
その代わりに、もぐら、鳥避けの為の風車がありました。

お値段が1600円!
しかもでかい。

でも、これしか無いわけだし、
それ専用っていうことなので、
試してみようじゃ無いの!っということに。


















風車の回る時の振動が、もぐらを追い払い、
反射板の光で、鳥が近寄らないというものらしいです。
















だから、風と太陽が無いと、役に立ちません。


今日は穏やかな日で、、、、。

















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized



The wish is realized





クーピーくん、
これで君に探検場所に、
もうもぐらは近寄らない、
予定です、、、、。



















足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE