2016年7月16日土曜日

腐りませ〜〜ん





 T-fal・・・ ♪







インスタントコーヒーがぶ飲み派のわたしは、
冬はストーブの上にケトルを置いて、
夏はコンロでお湯を沸かして、
それを今ではなかなか手に入らない、
ガラス魔法瓶









に入れて使っています。

この魔法瓶(水筒)、ある程度時間が経つとお湯が冷めていきます。
そうしたらまたお湯を沸かします。

台所にお湯を沸かしに行って、
湧いた頃を見計らって
お湯を取りに行くっていうのがね、
なかなか効率悪い。

忘れたりすると危ないし。

だからね、目の前で沸かしましょうと。
電気ケトル。
















このケトル、
お湯が湧いて電源が切れる直前、
かなり豪快にお湯が沸騰します。

もしかしてお湯が溢れる?っていうくらいに。

説明書には、
あんまり水をたくさん入れたら沸騰した時に溢れるよ( ̄m ̄〃
お湯が湧いたら沸騰がおさまってからお湯を注いでね( ̄m ̄〃
って書いてました。















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized



The wish is realized




クーピー、
君にあげたガムだけど、
残りをこの子に持たせていました。


4年以上持ってますが、
ぜんぜん腐ったりしません。

さすが乾き物( ̄m ̄〃












足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE