2016年6月5日日曜日

お願いする前に





 夕焼けが綺麗そうな・・・ ♪






天気予報では曇りになっていましたが、
ほぼ1日、天気の良い日となりました。

夕焼けが綺麗に見えそうな、
そんな夕方を迎えています。
























Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized



The wish is realized




クーピーくん、
今朝早く、姉貴が帰りました。

クーピーに、
姉貴が無事に 着くように、
よろしくお願いしようとおもってましたが、
さっき、到着したって連絡が入りました。

お願いする前に着いちゃったみたいです( ̄m ̄〃

今日は天気良かったです^^















足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE