2016年5月14日土曜日

リバース





 塗装・・・ ♪






雪国では融雪剤を道路に撒きます。

その融雪剤が車にくっつくので、
ボディーが錆びます。

北海道に居た頃も、撒かれていましたが、
気温が低いのでボディーに融雪剤が残りにくいようで、
錆びで苦労した経験がありません。

東北はボディーにべったりと融雪剤がくっつきます。
なので、驚くほど錆びます。

その錆びた部分を塗装するんです、わたし( ̄m ̄〃

ず〜〜と前に買っていた所さんのビデオ(!!)に、
ホームセンターで手に入るものを使った塗装の仕方が紹介されていたんです。
ビデオよ、ビデオ( ̄m ̄〃

その説明どおりに作業します。

1日仕事です。
腰痛え。

でもね、こういう事が嫌いではないので、
綺麗になったボディーを見て、感動したりしています^^;

















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized



The wish is realized





クーちゃん、
カメラのラバーが貼り替えられました。


このカメラはクーピーを大量に写したカメラよりも
お年寄りです。

クーピーを写しまくったあのカメラ、
今も使われてるといいなあ♪















足跡







2 件のコメント:

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE