2015年11月7日土曜日

ストーブ





 掃除・・・ ♪






掃除っていうこと自体、
あまりしません( ̄m ̄〃

エアスプレーで、フ〜〜って感じです^^;

あとはハンディークリーナーで
ブウォ〜〜ンと。

たま〜に、
小物を置いているテーブルや台なんかを拭くと、
埃がとれて気持ちいいんですが、
それには置いてある物をどかさなくちゃいけません。

それがね、きっかけが無いとやりません。

部屋の照明器具なんかの埃も、
洗える物は洗剤で洗うと、
すごく綺麗になって気持ちいいんです。

でもね、きっかけが無いとやりません。















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized



The wish is realized




寒がりのクーピーくん、聞いてますか。

クーピーの友達は、ストーブを本格的に使い始めました。

そういえば、
クーピーが風邪ひいたっていう
記憶が無いんだけど。

基本、元気だったからね^^















足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE