2015年5月23日土曜日

当たりだよ、クーちゃん!





 「み」・・・ ♪







離れて暮らしている家族の中に、
陶芸家がいます。

あっ、なんちゃって陶芸家です。

でもね、
この色とか持った感じとか、

悪くないんじゃないかと思うんです。











ちゃんと底に、
ブランドマークもついています。



























Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized



The wish is realized




クーピーにカリカリをお供えしようとした時、
袋の中に入ってるいるカリカリの中に、
他のより長い、
かっぱえびせんみたいなのが混ざってました。

それを発見した時、
思わず
「当たりだよ、クーちゃん!」って声に出しちゃいました。

ついでに
「クーピーに教えてあげなきゃ!」って、
居間で寝ているクーピーを想像していました。

そのあとすぐに、
「あっ、居ないんだった。」
ってことに気づきました。

それはたぶん、
ほんの数秒の出来事だったと思います^^;



















足跡







2 件のコメント:

  1. だろ~(=^ェ^=)
    いずれプレミアもんだから ̄(=∵=) ̄

    生まれてはじめての陶芸にしちゃ~立派だろ("⌒∇⌒")
    今度はあんたの茶碗こさえたる~(^o^)/~~

    返信削除
    返信
    1. 持ち手つきのマグカップにしちくれっ( ̄m ̄〃

      削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE