2015年4月5日日曜日

April





 お〜〜〜っ・・・ ♪






昨日、ポカポカ陽気だったので、
バタバタと用事を済ませ、
雪囲いの修理をして、
その雪囲いを取っ払いました( ̄m ̄〃

へろへろ。

今日は雨。















しかもなんだか寒いし。

いやあ、よかったよ、昨日晴れてるときに
やっちゃって。

余談ですが、
雪国では冬の間、道路の片側に吹雪を避ける為の柵があります。
その柵は、冬が終わるとパタパタと畳まれます。















あくまでも柵自体が撤収されるのではなく、
畳まれるだけなので、
景観的には、あまりよろしいものではないです^^
























Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized




クーちゃん、4月です。

カレンダーのわんこがクーピー色でした^^
















足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE