2014年11月24日月曜日

着替え





 電灯・・・ ♪






東日本大震災の時、
長時間の停電となりました。

その時、明かりの大切さを痛感しました。

電池式のランプね。
用意しといたほうがいい。

このランプは乾電池を使いますが、
おそらく24時間は電池がもたないでしょう。















予備の電球も準備しておかなくてはいけません。
調べたら、専用の電球で、1個1200円くらいします。

その金額で、1週間点灯し続けるLEDランプが買えます。

機能性だけを考えると、
間違いなくそっちの方がいいですよね。

ただね、
点灯していて落ち着くのは、
こっちのランプなんですよね、、、。
灯の色が違います。

















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized



クーピーが散歩に行く時に
時々着替えてたように、
クーピーの友達も、
時々着替えなくちゃいけないな、
なんて思います。

クーピーが着替えをしたのは
クーピーのためじゃないです。

見ている僕たちのためです。

かわいいからね^^;



















足跡







2 件のコメント:

  1. そっちはそろそろ雪が降るね^^;
    こっちもここ数年、他人事ではない状態で普通に大雪注意報が発令されますーー;
    とりあえず、スコップは用意しましたが、この先もしかしたら“ダンプ“も必要になるかもです^^;

    寒くなります、みんな体だけは大事にしてくださいよ!!

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE