2014年9月14日日曜日

In Case of Emergency





   秋の風・・・ ♪






秋の気配がぷんぷんしてきました。


ひんやりとした風が、ちょっと気持ちよかったり、
これからやって来る雪の季節にがっかりしたり。
複雑な気持ちになってます^^;

















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized




クーピーくん、
君がぼくとドライブ中に、助手席で"ちっこ"をしたのは、
たった1度だけでしたね。


驚いたぼくは、どこか悪いんじゃないかって
そのまま獣医さんに行ったね^^;

尿検査で、成分がほとんど水ですって言われたっけ。

家に帰ってから、
原因がトマトだって解って、
笑っちゃったっけ^^

置いてたトマトを3個くらい一気に食べたんだってね、きみ( ̄m ̄〃

美味しかったかい^^;













足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE