2014年2月10日月曜日

High Five!





 水筒・・・ ♪






昔はね、「マグボトル」なんて言わなかったからね。

こういうのは全部「水筒」です。













子供の頃は、
どんな構造の水筒が冷めにくいとか、
そんなことに興味も無かったんですが、
今はうるさいよ、結構^^;

内っかわがガラスのが保温効果が大きいとかね、
でもちょっとしたことで割れちゃうとかね。

どこのメーカーが使いやすいとかね。

いろんなことが解って来ると、
なかなか楽しいです。









Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized



写真を見ていたら、
食いしん坊のクーピーが、
人間のお菓子を食べたそうに見ているのを見つけました。

憶えてるよ、この時の事^^
クーピーとお菓子を両方入れて写すのが大変だったね^^

モデルのクーピーと、
カメラマンぼくの、
共同作品だな( ̄m ̄〃

















足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE