2014年1月5日日曜日

西高東低です





 道具バッグ・・・ ♪






わたしは普段から、手ぶらで出かけるっていう事の無い人で、
必ずバッグに大なり小なりの荷物を入れて持ち歩いてます。

それはカメラだったり、
携帯電話だったり。

バッグっていうと立派なイメージですが、
袋です^^

先ほどカメラって言いましたが、
写真を写す時に使う道具なんかを入れるバッグを探してたんです。

専用のバッグである必要はまったくなく、
丈夫な作りで、
持って歩いて楽しそうな奴です。

たまたま目についたのが、
工具なんかを入れるバッグ。
しかも激安^^;

これがなかなかいいんです。
丈夫。
そもそも作業道具を入れる為に作られているので、
細かい気遣いがあったりします。

こんなふうに、
作られた目的とは少し違う使い方をしてみると、
意外と使いやすかったりするものってありますね。

楽しいです。


















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized



クーちゃん、
西高東低の気圧配置なんだそうです。

こういう時は、必ず荒れるらしいです^^;

夕方から雪が降り出しました、、、。
















足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE