2013年10月6日日曜日

様子、見て来たよ^^;





 秋だったよ・・・ ♪







ちょっと遠出してきました♪

何度か行った事のある、でっっか〜〜い(広い)公園に、
数年ぶりに行って参りました^^

栗の、イガイガが落ちていて、
中身は公園に住む動物達が食べた様子でした。











公園には、秋がいっぱいありました。






















Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized




クーピーが元気に走りまわってた頃に行った公園を、
パトロールしてきました( ̄m ̄〃

あの時と同じように、
公園の入り口に、
栗のイガイガが落ちてたよ。

クーピーと行った時には、
「犬の散歩禁止」の看板があったけど、
今日行ったら、その看板は無くなってました。

その代わりというか、
「散歩禁止」になっていた場所は、
雑草が延びてました。

なんだかな〜、、、っていう感じ。

相変わらず、役所の思考は幼稚だな( ̄m ̄〃

その事を除けば、
クーピーと行った、あの時と何も変わってませんでした♪

散歩っていうよりも、
トレッキングに近いね、あそこは^^

クーピー、あの時疲れたでしょ?
ごめんなさい^^;
















足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE