2013年3月17日日曜日

クーピーくん、聞こえますか♪





 快晴・・・ ♪








3月17日、快晴。
雲ひとつない青空に、
飛行機がゆっくり飛んでいました。











去年の今日は、
まだまだ寒く、
吹雪でしたが、時々青空の出る天気だったのを、
今でもはっきり憶えています。













Can You Hear Me? Coopy :)
The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized





クーピー、
クーピーが天国に行って1年になりました。

まだまだ、クーピーが居なくなった悲しみは、
1年前と変わらず、
とても悲しいです。

クーピーに、いろいろプレゼントが届きました。
クーピーからも、「ありがとう♪」って言って下さい^^

これは、キャンドルです。
まるで海の中に居る気持ちになります。
いろんな魚が泳いでいるみたいです。



クーピーくん、あのね、
忘れるはずのない3月17日に、
パソコンや携帯に、
必ずお知らせが表示されるように
設定してます。

お知らせは、これからも毎年、
3月16日と、3月17日に、
届きます。


もうすぐ4月、
本当なら
狂犬病の予防注射や、
ワクチンをしてもらいに行かなくちゃいけない時期です、、、。


















足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE