2012年1月20日金曜日

熟睡( ̄m ̄〃





 ストラップ・・・ ♪









全ての事に共通して言えるかもしれませんが、
自分の持ち物を、買った状態(オリジナルの状態)のまま使い終わるという事がないですね。

それは車やパソコン、携帯電話など、ほとんど全ての持ち物に言える事です。

カメラで言えばストラップやケースを、
メーカー純正品ではないものに替えます。

替えればいいっていう事じゃなく、自分が好きで手に入れたものが、視線に入った時にも楽しめるっていう事が、わたしにとって嬉しいわけです。
だから、見た目が楽しくならなければ、ずっと買ったままの姿でいる事になります。

みなさんそうですよね^^;

このストラップ、デジカメにも色違いを使っているんですが、色とデザインがいいです。
しかも600円くらいという価格も嬉しい( ̄m ̄〃









今日のクーピー

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪



The wish is realized







クーピーの熟睡シリーズは結構多いんですが、
今回はベッドからずり落ちながらの熟睡でした^^;

あまりにも不自然な体勢だったので、思わず呼吸してるか確認しちゃいました^^;




足跡







0 件のコメント:

コメントを投稿

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE