2011年8月16日火曜日

クーピーからも、ありがとう♪








 近いけど・・・ ♪











近くにあるけど、行かないのよ、なかなか( ̄m ̄〃

用事がないと、いろんなところに行かなくなります。

お盆で帰省していた姉貴と彼氏と一緒に、
そんな近所に行ってきました。

いいねえ、こういうのも♪

久々に楽しい時間を過ごした気がします。

ありがとう♪

追伸、
世の中には「アメジー」という、わけのわからんものがあるのね。
ピグなんていう危ない世界もある事も教えてもらいました( ̄m ̄〃


今日のクーピー

The wish is realized


↑クーピーも参加している、わんこ好きの集まるコミュニティー♪


The wish is realized








クーピーも、姉貴たちに、たくさんの愛情をもらいました♪

クーピーも、ありがとうって言ってます♪


足跡







3 件のコメント:

  1. “アメジー“じゃなく“アメG“だし~(^^ゞ
    ピグが危険なんじゃなくて、やつがおバカなんだ( 一一)

    あたしらも久々に、ノンビリと流れる時間の田舎で楽しい三日間をすごせました(#^.^#)
    ざわざわと押しかけて、そっちは逆に騒がしかったでしょうが。。(^^ゞ

    去年は二泊、今年は三泊、来年は四泊を予定しておりますのでヨロピグです~(*^。^*)

    返信削除
  2. 姉貴さま♪

    初日はクーピーが異常に興奮してしまって、どうなるのかと心配しましたが、その後は落ち着いて良かったよ。クーピーも姉貴を思い出したんじゃないかな^^

    返信削除
  3. ノアもそうなのよ、帰るって時に思い出すから、次に会う時は又1からで。。。
    記憶が薄い(^^ゞ

    返信削除

ご訪問ありがとうございます。
JUNK GARAGE